リトルインディアのメイン通りにある寺院


Sri Veeramakaliamman寺院


日曜日にリノベーション工事が完了


前からカラフルだった南インドのヒンズー寺院ですが


なんだかもっとカラフルに



なるほど 金色がたくさん増えたのがその理由


日中は太陽の光を浴びてよりギラギラと


寺院の中には入らずとも


近くからの撮影と


1本通りを渡ってからの全景


カラフルなインドの記念撮影がオススメです


おまけ】


寺院のちょうど真向かい


通りを渡ったところで売られているお供え物売り


なつかしいこのジャスミンの香り


夜のインドの通りで売っていたあの娘やばあ様


今でも売っているのかな? 元気かな?


HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: sawada -2014年6月28日 (土) 03時47分

      ■無題
      うわあぁっ!当然だけど、また更に大きくなりましたね。おおきくなって、2人で颯爽と道を歩く姿を想像しちゃった。『おふくろ、早く来いよ。』何んて言っちゃって。インドを懐かしがっているのはどっち?

    • 投稿: his-singapore -2014年6月30日 (月) 03時25分

      ■無題
      sawadaさん坊主はインド生まれなので、やっぱりどこかインドに抵抗がないというか、リトルインディアの爆音や喧騒が気にならないどころか、落ち着いている感じです。。。

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...