シンガポールの代名詞


世界3大がっかりの1つ


なんて言われることもあるマーライオン


確かに水を噴出しているだけではありますが


2011年に場所がちょっと移動して


高層ビルをバックにしたこんな眺め



ちょっとアングルを変えればこんな感じ

これぞまさにアジアの金融センターたるシンガポール


かなりいい絵になる眺めです


そんなマーライオン公園で


ちょっとひと息つきたい Crab Deli & Bar


なんと


チリクラブパスタなるメニューを発見


試しに食べてみると


むむむ


チリクラブの蟹の肉身がパスタに


結構ソースは辛め


ただありそうでなかったこのクリエーションに拍手


手をべとべとにしながらの格闘こそチリクラブの醍醐味ですが


手を汚さずに食べるのもアリ?女性向け?


ちなみに


チキンライスもあったのですが


コチラはいたって普通でした


HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...