もらって悔しいいやげ物


シンガポールとは無縁のものでも


このとおり


目が怖い一品を発見


こういう怪しい土産物との出会いがあるから


観光地の土産物屋のチェックはやめられません


ということで本題


毎年恒例 シンガポールの9月の風物詩といえば


F1です


マグネットもそのタイミングで新商品を投入


いや 去年の売れ残りを今年こそ売り切りたいのか?


マーライオンとF1の華麗なるコラボーレション


と呼ぶには ため息が出そうな一品


よーく見ないと


ドライバーはやっぱりおまえだったのか!


何が可笑しいのか分からない一品でもあります


変化がないようで実はあるのがマグネット界


HISでの人気オプショナルツアー


シンガポール・トライショー観光を体現した一品


多民族国家な一品


時計回りに 


インド ??? 中華 マレー


白いマーライオンも


なんとなく金色を最近目にすることが増えたような


買いたくなくとも 何かを買わねばならぬのが土産物


海外旅行の宿命ともいうべきその問いに


ストレートな回答ができない劣等生ゆえに


変化球を投げ続けていきます


HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...