また1つお洒落な空間が


シンガポールに誕生しました


場所はブギス地区


ナショナル・デザインセンターに隣接



こんな感じで


kapok at the NDC

#01-05, 111 Middle Road Singapore 188969

TEL : (65) 6339-7987


知る人ぞ知る 感じのセレクトショップ



シンガポールのアーティストによる


アートなアパレルや雑貨


特に有名映画をパロったTシャツやトートバッグに注目


血なまぐさいチェンソーなデザインですが


テキサスではなく


チェンソーが売られているリトルインディアのデスカー通り


これを着てゲイランのパトロールに出かけたい


マイアミバイスなTシャツも


スーツケースの破損も怖くない(?)


もとから凸凹なスーツケースはイタリアのブランド


フランスのブランドKITSUNEのウェアなど


インポートものにもセンスが感じられます


オーガニック紅茶は香港から



海の男っぽいマリンモチーフのアクセサリーは


ニューイングランド州のアメリカ製


9月にはカフェもOPENするようで


屋外からはこんな眺めも


博物館や美術館も教会も近く


ラッフルズホテルも徒歩圏内


ブギス地区でNOWなシンガポールも堪能に加えて


街歩きに+αで加えたいスポットです


HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: sawada -2014年8月25日 (月) 04時13分

      ■無題
      マサカと思うが、チェーンソーを持って、ゲイランにパトロールに行くつもりデスカー!(ちくとつらいぜよ)     前から思っていたけれど、古賀さんが、もし幕末に生まれていたなら絶対活躍して教科書に載っていたと思う。断言。そして、司馬遼太郎作『古賀という名の男』という装丁のすごい上・中・下巻が売れに売れ,大河ドラマになっていたと思う。そうして、当然の様に紙幣にも・・・・・・・但し、その肖像画は、やはり何かおいしそうな物を食べているトコロにちがいない。ちなみに“OUT”がついてるシールは売ってないのですか?貼りた~い。

    • 投稿: his-singapore -2014年8月25日 (月) 13時02分

      ■無題
      sawadaさんははは 買いかぶりすぎですよ。

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...