がシンガポールにあるんだそうです


向かったのはシンガポールの西部


MRT駅Boon Layで降りて


なぜかインド人が多いこの地区


ここはシンガポールか?

市内でこんなことしてる人はいません


日曜日の公園なんて







まるでインドに来たかのような雰囲気


テント張る人がいたことを示すこんなサイン


そんな中を歩くこと5分程度


マクドナルドが見えてきました


確かに公園の中にあるので緑は多め




屋根の上にも緑






でも店内は普通



緑が多いから店内にジャングルがあるのかな?


なんて思っていましたが意外に普通でした


メニューも特に他のお店と同じ


ちなみにこのBoon Lay駅から


世界的にも鳥だけを集めた珍しいテーマパーク



ジュロンバードパークへのバスが出ています



個人的な感想と例えで恐縮ですが


福岡の西鉄天神バスセンターな雰囲気です


HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...