シンガポールでのハロウィンネタ


1.セントーサ島


ちょっと怖い顔をした巨大なマーライオン



昼も怖いけど



確かに怖い


口の中は展望台

暗くなるとさらに怖さが増して



夜は怖いというよりも不気味


そんなセントーサ島


今年のハロウィンイベントはこんな感じ



外国のお化けやホラーはなんとなく怖くない?



でも


アジア顔で親近感があるからやっぱり怖いかも?

http://www.spooktacular.com.sg/


ユニバーサルスタジオでも怖いアトラクションがあるようです

http://halloweenhorrornights.com.sg/


2.ハローキティー


MRT駅に隣接していることが多いキオスクのBuzz


70セントの新聞を買うと


15ドルでハロウィン限定ハローキティーのミントが買える


新聞を買わないといけないことと


4種類がセット売りでないといけないこと


条件つきと不思議なルールがなんともシンガポール的ですが


マクドナルドでもセットメニューを注文して食べるのが


ハローキティーのぬいぐるみの購入の条件でしたが


4人のお土産にすることができるので


中身は普通のミントですが


小粒で量は多め 味は歯磨き粉風味


今シンガポールにご滞在の方はいかがでしょうか?

9月29日スタートで


限定2,000セットのようです


HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: きさ☆51ヶ国訪問中 -2014年10月 1日 (水) 21時12分

      ■どーも♡
      いきなりごめんなさ~い(;・∀・)コメしたくなるBlogでしたのでさせてもらいます!色々参考になります☆最近アメブロに力入れているので訪問できてよかったです♡私は今発展途上国を旅してます!よかったら遊びにきてください(*^_^*)

    • 投稿: リサ ~ニート城を買う~ -2014年10月 1日 (水) 22時38分

      ■はるばる
      どこから舞い込んでしまったのかは分かりませんが、初めましてニートです。その世界を見たくなったらこのブログを見て気持ちを落ち着かせているんです。最後に1つだけお願いがあります。よければ私のブログも読んでやって下さい。

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...