リトルインディアで最もカラフルな場所

Andr_10 チャンダーロードのこの建物

シンガポーリアンがスケッチなんかしていましたが

Andr_2 その向かい側のレストラン

Andhra Curry

Andr_7

41 Kerbau Road Singapore 219170

TEL:(65) 6293-3935

Andhra Paradesh州といえば

インドの中でもカレーが辛いことで有名

そんな味がシンガポールでも?

ということで挑戦

南インドといえばミールス

Andr_4 なんとなく隙間が多いような

白ご飯がやってきたらカレーをぶっかけて

手でこねて食べましたが

辛さが汗を促して気分爽快 

インドインドした店内

Andr_1 店内が賑やかというかうるさいと思ったら

やっぱりインド映画か

Andr_11 そしてメニューにチリクラブなる一品を発見

一体どんなメニューなのか?

単なるインドの辛い蟹カレーなのか?

結論からするとそうなのですが

メニューの大きな蟹の絵に比べて

出てきたのはやや貧相な蟹

Andr_5 むむむ やはりインド式か

チリなクラブであることには変わりありませんが

Andr_6 ことごとく辛いレストランです

「だから言ったでしょ?旦那 うちは辛いって」

Andr_8 HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...