シンガポールのホテル

人気なのはマリーナ地区かオーチャード地区

マリーナ地区というとマリーナ・ベイ・サンズのイメージですが

いえいえ マリーナ・ベイ・サンズに立ち向かう

Cimg0553 まさに向かい合う立地の5つのホテル

左から

マリーナ・マンダリン

マンダリン・オリエンタル

パン・パシフィック

コンラッド

そして リッツカールトン

リッツ・カールトンってどこ?

Cimg0687 そういえば建物にホテル名もあのライオンのマークもなく

この八角形の窓だけが目印

Cimg0546

反対側の眺め

Cimg0682 マリーナ地区はマリーナ・ベイ・サンズだけにあらず

そうだそうだ!(よくぞ言ってくれた)

俺たちを忘れないでくれ!(忘れられてはいないけど)

マリーナベイサンズに泊まったら

マリーナベイサンズは見えないんだぞ!(そりゃそうだ)

というか私たちが先にできたホテルなのよ!(古くはないけど)

なんて心の叫びが聞こえてきそうなマリーナ湾

【おまけ】

何やらマリーナ湾に浮かぶ白と赤の風船

Cimg0552 マーライオンの噴水ゲームでもなさそうだし

Cimg0565リッツカールトンの客室から見ると

Cimg0400 2015年がシンガポール独立50周年

12月31日のカウントダウンで花火が上がり

この風船が弾け飛ぶのか?

マリーナ湾ではこの風船にメッセージを募集しています

HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...