足の裏のマッサージで体調のチェック

2014年の疲れを一層すべく

2015年になってしまいましたが

足マッサージに行ってきました

Massage_6 場所はチャイナタウン

People's Park Complexというショピングモール

1階ではほくろ取りの客引きを振り払い

2階では地元の中華系の旅行会社をチェックしつつ

3階にマッサージ屋が密集しています

一部日本語表記があるお店がありますが

Massage_1 どこも店内は薄暗く 

マッサージなので明るいはずはありませんが

Massage_2 なんとなく怪しい感じ

思いっきりローカルな雰囲気で

不潔ではありませんが決して清潔ではない店内

マッサージをしてくれるのは

Massage_3 おばちゃんだったりオヤジだったり

僕は金のネックレスがまぶしい兄貴でしたが

Massage_5 ゴリゴリ力押しされました

「旦那 背中がよくないですね 血の流れも」

なるほど そういえば時々やってくる偏頭痛はいつも左側

足マッサージ45分 20ドルが

足マッサージを30分に切り上げて(?)

背中マッサージを30分にして40ドルに

商売上手というか 適切なアドバイスというか

おかげで血行さらさら気分すっきり

初めて足を踏み入れるには勇気がいる

怪しい雰囲気のPeople's Park Complexですが

妖しくはないので

街歩きのついでにオススメです

HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: cubics -2015年1月10日 (土) 02時10分

      > People's Park

      こちらのお店は、People's Park Complex の方ですね。
      People's Park Complex と People's Park Centre の二つの建物が近接しているので、訪問なさる場合も、ご紹介なさる場合も注意が必要です。

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...