結構前から走っていたのですが

なかなか写真が取れなかった

シンガポールの市バス

Bus_4 北海道のラッピングです

札幌の時計台の写真もありますが

一番大きなのは初音ミク

もう1パターン 通常のデザインがありますが

Bus_5 こちらは雪(?)バージョン

12/ ~1/  まで千歳からの直行便が運行

Bus_6 そのプロモーションでもあるようです

他にも

リトルインディアで見つけたこんなバス

3_10 路線によって

3_9 ラッピングバスも異なります

ちなみにシンガポールのバス

Cimg1629 ほとんどこんな感じで綺麗

一番前の席は子供連れの優先席

2階建てバスの機材なら

Bus_3 今何席空いているか?の表示も

Bus_1 日本より先を行っていると思います

HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: リーガル -2015年1月10日 (土) 19時27分

      > シンガポールの市バス

      いわゆる路線バスですよね。市バスというと一般に市営バスという公営のイメージがします。

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...