しばらく土産物屋をひやかしていなかったので

チャイナタウンに行ってみました

マグネット

一体誰が どういう目的で

新しい商品を作っているのか?

大きな変化ではありませんが

Iyaz_1 見たことがないデザインが確実に誕生しています

今の世の中を体現した一品

Iyaz_8 どうでもいいね こんなマグネット

こっちのデザインは 

Iyaz_3 ちょっとだけいいね

1個1ドルなのもいいね

3個買えば10ドル

Iyaz_17 なんて書かれていたマーライオンのペン

Iyaz_2 半分に折りたためて

Iyaz_4 書くときにピカっと光って

でも3本も要らないし

「じゃこれどう? 毛沢東のライター 人気だよ」

Iyaz_5 沢が澤だったのと

あまりにコミカルなデザインに

けざわひがし って誰だっけ?

強引にペンの代わりのこのライター

マグネットにもなるのでキッチンで便利

Iyaz_16 気がつけば3つで10ドル払っていました

HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...