前回は行列で入れなかった点心で有名な瑞春

今回は18:00からのOPENすぐに行って

それでもエアコン完備の室内を希望したので

15分くらい待ちましたが

食べることができました

タッチパネルで人数と席の希望を入力して

Zuishun_3 自分の番号が入力した携帯電話に届いて

あとは待つのみ

シンプルな店内

Zuishun_6 えんぴつで注文を書く式

点心が有名だそうで

こんなものや

Zuishun_1酔っ払いチキンがむっちりと蒸されたものや

さくさくした豆腐のような皮の中にもっちり海老

Zuishun_2 これは新食感

そして

Zuishun_10 パリパリ麺とびよーんとした餅のWの食感が味わえるもの

チャーシュー飯

Zuishun_11_2 王道の餃子も

Zuishun_8 定番の海老シュウマイも

Zuishun_7 お口直しのデザートも

Zuishun_4 いろいろ注文して

合計7品くらいになりましたが

そんなに食べて30ドルくらいでした

人気の秘密はやっぱり安さ

Zuishun_9 味はものすごく美味というわけではありませんが

この味でこの料金 コストパフォーマンス大

多人数で行くと

いろいろ食べられて1人あたりの料金がお得です

ただ夜のみの営業で 地元シンガポーリアンの

特に若者グループでがやがや人気なので

リトルインディアの24時間営業の大型ショッピングモール

ムスタファセンター

そこから歩いて7~8分なので

18:00にさくっと夕食 その後に買い物をして

地下鉄駅Farrer Parkから

明るいうちにホテルに帰るのもアリです

HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 匿名 -2015年3月26日 (木) 22時40分

      流石にお忙しくてブログどころじゃないとお見受けしますが、こういうときこそ、現地情報を発信してもらいたいですね。

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...