別にきんきら金に輝いているわけではありませんが

つるつるした麺は確かにきらびやか

場所がGolden Mileという

ビル1個全部タイなショッピングモールの向かい側

Fbn_10 そのホーカーズで見つけたFish Ball Noodleのお店

Fbn_19_2 Golden Mile Teochew Fishball Noodle

きっかけはこのTV番組

Fbn_18 面対面 Just Noodle

シンガポールのTVは旅番組かグルメ番組

小さな国で豊かなので旅行好きでありグルメ好き

日本の旅番組も英語字幕で放送中

Fish Ball Noodle

Fbn_3 1杯3ドル程度の庶民の味

美味い 

Fbn_2 ウマイ

Fbn_16 うまい

Fbn_17 むむむ 一体何が違うのだろうか?

かなりお店が多いホーカーズ

Fbn_11 地下1階と1階に分かれていて

Fbn_7

どこだ?どこだ?

Fbn_6 このお店を地下1階に発見

Fbn_15 汁ありと汁なし

「おばちゃん TV見て来たんだけど」

「あら嬉しいわね じゃ汁なし面」

Fbn_9

Fbn_13

Fbn_14 「はい できたわよ」

確かにTVで見たマダムと面

Fbn_4 具だくさんでコシのある面

Fbn_5 混ぜて混ぜて 

いろいろな隠し味アイテムをプチプチ食べると美味

あら2人 双子? 姉妹?

Fbn_12 ホーカーズの魅力は

こうやって作り手の顔が見えること

そして食べている人々の姿も見えること

シンガポーリアンの旅と食は

TVからの情報も要チェックです

HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...