シンガポールの開閉式スタジアム

ナショナル・スタジアムはスポーツ好きならずとも

建築好きな方にも

ちょっと新しいものでも見てみたい方にもオススメです

アクセスはMRTでスタジアム駅へ

Nsd_10_2 他の駅よりもお洒落なデザイン

Nsd_9 隣接のショッピングモール Kallang Waveでは

Nsd_8 場所柄スポーツブランドが充実

Nsd_4 無料のロッククライミングなんかも楽しめて

Nsd_7 まるでスパイダーマンのような少年も

レストランが多いのもポイント

Nsd_14 一番上に上がるとスタジアムのこんな景色や

反対側の眺めは

Nsd_15 マリーナベイサンズやシンガポールフライヤーも一望

Nsd_13 なかなかの穴場スポットだと思います

スタジアムの中からは

Nsd_6 SEA Gamesのリハーサルが聞こえてきます

ぐるりと1周 このようなトラックがあるので

Nsd_24 トレーニング気分で走ることもできます

Nsd_17 走った後は

Nsd_3 金メダル気分の100Plusのゴールド缶をごくり

Nsd_2 シンガポール的なアレダメコレダメ広告も発見

これはシンガポールに限らず

Nsd_19 これもまあ分かります

Nsd_18 確かにうるさいから

Nsd_16 まあこれも当たり前

Nsd_21 そうだそうだ

Nsd_20 最近多いですね コレ

Nsd_22 イラストが直球すぎて

Nsd_1 可哀想すぎて 可哀想すぎて

Nsd_23 分かりやすぎて

隣にあるインドアスタジアムもこのナショナルスタジアムも

Nsd_5 スポーツのみならずライブイベントでは

結構世界のビッグネームがやってくるシンガポール

機会があれば楽しみたいと思います

HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 業務連絡 -2015年6月 2日 (火) 19時19分

      > 隣接のショッピングモール Kallange Wave

      Kallang Wave

    

    HIS シンガポール支店

    2024.06
    loading...