ヨガ教室やジム通いなど

健康志向なシンガポーリアン

そういえばチャリティ系のマラソン大会なんかもさかんで

休日はランニングに短パンで走っているイメージ

そんなシンガポーリアンへの誘惑

2d_3 白か?

黒か?

2d_2 こういうのって

結局どっちも食べてしまうことになりそう

シンガポールバーガー対決

Kfc 2ドルか

Cimg0028 こっちも2ドルか

Cimg0029 バスとともに食欲も走る か

2ドルでチキンライスも食べられるシンガポール

なんていいながら

2ドルのバーガーを食べてみたところ

2d_8 原価いくらなんだろう?

2d_1 どんな材料使っているのだろう?

2d_7 意外にしっかりした食感と食べごたえ

安さには理由があると思いますが

まあとりあえず 

2d_6 シンガポールでの安さのポイントは

Cimg0052 2ドルのようです

そんなバーガーたちに

2d_4 ウーロン茶は一言もの申したいようです

2d_5 じゃ とりあえず1本

HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...