シンガポールのフードコートでは

最近ちょっとしたアートを目にします

Tbm_7 ティオンバル・マーケットでは

Tbm_12 1ヶ月前はこんな感じだった場所が

Tbm_3_2 今ではこんな感じに

マーケットの中には

Tbm_4 レトロなイラストもあって

Tbm_8 シンガポールらしさが加わってナイス

1階は

Tbm_16 魚や野菜など食材メインのマーケットで

Tbm_14 2階は360度ぐるっとホーカーズ

Tbm_11 今日は何を食べようかな?

いつも長い行列のTiong Bahru Lor Mee

Tbm_15_2 濃厚あんかけのようなグレイビーソースで

たった3ドルなのに食べごたえたっぷり

Tbm_5見た目ほどこってりしていないのもポイント

気をつけるべきことは

カレーうどんのように汁が飛ばないように

でっぷりオヤジの哀愁漂う背中

Tbm_13 食べていたのは

このお店の何か

Tbm_18 ハンチングなんか被った粋なオヤジ(ヒゲあり)

Tbm_17黙々と ざくざくとポークを切る渋いオヤジ(ヒゲあり)

チャーシューとローストポークライス

Tbm_19 3.5ドルで2つの豚肉

1人分としてはちょうど良いサイズ

うちの坊主は麺が気になる様子

Tbm_9 同じテーブルでの

シンガポーリアンとの出会いも楽しいホーカーズ

Tbm_2_2 ティオンバル散策の際にオススメです

HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...