シンガポールでは

人気のものに並ぶことはよくあることです

マクドナルドのワンピースのフィギュアしかり

MRTのハローキティーチャームしかり

そして

本日発売のadidasのスニーカーは

Adi27_2 25日の夜なのに

カウントダウンの仕掛けまでの入念さ

Adi27_3 一体いくらなの?

2日前からこの状況です

Adi27_1 年中夏だから 夜寒いこともないし

安全な国なので 夜もそんなに抵抗ないのか?

いろいろな理由はありますが

裕福な国なので余裕がある という現実

ちなみに

並ぶ前にそんなものが売られていたんだ

Mrtc_2 というシンガポール独立50周年バージョンのEZLinkカード

約2年間利用している黒いカードも気がつけば

Mrtc_5 ギタリズムのような シマウマのような

裏面の情報も読めなくなったので

Mrtc_6 ふらりと入ったセブンイレブンで

たまたま在庫が残っていて購入しました

Mrtc_3 こういう見る方が見れば分かる細部にニヤリ

このハローキティーのカードは

Mrtc_1 うちのスタッフの私物(未使用)ですが

かなり並んで購入したのだそうです

HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...