日本のラーメンが手軽に食べられるシンガポール

でも1杯10ドル越え

ゆえに日本のように気軽に食べる

というよりもなんとなく贅沢品

シンガポーリアンのチェックも兼ねて

Kagetsu_5 ふらりと入ったラーメン屋 らあめん花月

極上とか

Kagetsu_4 史上最高とか

Kagetsu_1 どれだけ凄いのか?

鼻息荒く待つことしばし

見せてもらおうか 史上最高の味とやらを

Kagetsu_3 むむむ

美味しいけど 史上最高ではありませんでした

激辛の壷ニラは

Kagetsu_6 史上最高に近い辛さかも?

ゆかり?

Kagetsu_7 なるほど 白ご飯にかけて

Kagetsu_2 これは嬉しいサービスです

翌日

会社のすぐ近くの一幸舎

限定メニューの博多煮干醬油ラーメン

Iks_1 食べました

美味しかったです

Niboshishoyu どこか懐かしい 食べやすい味

やっぱり一幸舎が好きです

HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...