8/9(日)のシンガポールのNational Day

今年は建国50周年ということで

いつもよりも盛大に祝われるようで

そのために毎週土曜日の予行演習にも力が入っています

クラークーキーからマリーナ湾を向いて

50p_2 このようにシンガポーリアンや観光客がズラリ

何やらバラバラと音がしたかと思うと

50p_4 シンガポール国旗を掲げたヘリコプターが登場

50p_3 待機していた人々が一斉に撮影を開始

その後には

50p_6 50周年の50の形をした戦闘機の編隊

そして6機が扇のように飛んでいき

50p_7 早いので撮れたのはこんな感じで

50p_1 あと それはそれはすごい爆音で

真っ赤な火を噴出して高く高く飛んでいった戦闘機

なんかも見ることができて 最後は花火

土曜日は一部の地区が通行止めとなりますが

夜19:00くらいからクラークキーやマリーナ地区は

いつもとは特別な光景が楽しめます

50p_5 残るは8/1(土)のみです

HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...