シンガポールの麺といえばラクサ

そして海老麺です

例えるならば

ラーメンもいいけどうどんもいいよ

という感じでしょうか?

今回ご紹介する海老麺は

Ta_ru_2 大路蝦麺 Ta Lu Prawn Noodles

22 Cross Street #01-54/55

South Bridge Court China Square Cenral Singapore 048423

TEL:(65)6438-8324

こんな眺めのビジネスマンが多い金融街の近くに

Ta_ru_1 こんな感じでレトロな店構えの

Ta_ru_3 店内もどこか時間がゆっくり流れているような

オヤジも居眠りなんかしてますが

Ta_ru_9 お店にも味があり

海老麺にもしっかり味があり

Ta_ru_7 美味な海老麺 1杯7ドル

やっぱり海老は哀れに真っ二つに切り裂かれて

ここんちは頭がなく尻尾だけなので

尻尾をつまんで身は一気にいける食べやすさ

Ta_ru_8 シャネル!

どうだ美味いだろ?

Ta_ru_10 栄光のウルトラマンポーズのオヤジ

麺もこのとおり分かりやすく陳列で選びやすく

Ta_ru_11 英語は通じませんでしたが

これがあれば指をさせばOK

これはいいお店を見つけました

Ta_ru_4街歩きの途中にずるっと1杯食べたい海老麺です

HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...