まさにこんなところにも50周年

SWAROVSKIの店舗がこんな感じなので

45_3 50周年記念アイテムがあるに違いない

と思ってショーウィンドウを覗いてみると

キラキラしたボールペン 85ドル

45_4 僕にはチャイナタウンで売られている

2ドルくらいのコレで十分です

キラキラしたブレスレッド 170ドル

45_5 ボタンを押せば鞭のように伸びて武器になるとか

腕に巻くだけで水晶のように力が漲ってくるとか

そんな機能があれば購入していたのに

近くの宝石屋では

Bdiamond_1 ブッダが中に入っている(彫られている?)

Bdiamond_2 ダイヤモンドなんかが売られていたり

冷やかすと怒られそうなので店内には足を踏み入れず

一体いくらなのか?ちょっと気になります

【おまけ】

スーパーマーケットで見つけた

55_7 こんなところにも50周年

シンガポールの街並みデザインの傘

55_6 12ドルで売られていて50セントはどこかの団体に寄付されます

折り畳みだったらよかったのに

55_1 と思わせる一品です

8/9(日)のNational Dayを前に

45_2 街中いたるところがこのような感じです

HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...