リッツカールトンのレストランが生まれ変わりました

朝食会場のグリーンハウスが

リノベーションを経て

リノベーション中はちょっと歩いていただき

Rtz_restaurant_2 このようなレストランをご利用いただきましたが

コロニーという名前で9/23(水)の朝からOPEN

Rtzcrn_20 その前日の夜

お披露目パーティーに行ってきました

Rtzcrn_21 新しいことを始めるときには

シンガポールではライオンダンスがお約束

同じ場所でも

Greenhouse こうも変わるとは

Rtzcrn_2_2 以前はまあ普通な空間でしたが

Rtzs_1 リノベーション後はとてもお洒落で

より機能的な空間に

Rtzcrn_3 席数も増えました

ポイントはライブカウンターの多さ

Rtzcrn_15 ランチとディナーでは

Rtzcrn_14 いろいろなアイテムが

Rtzcrn_10 ライブカウンターで作ってサーブしてくれる姿も楽しめて

Rtzcrn_6 とにかくいろいろなものがあるので

ドリンクは

Rtzcrn_16 好きなフルーツを選んで

Rtzcrn_17 その場で搾ってくれます

朝食がどんな様子か気になりますが

Rtzcrn_4 サラダや

Rtzcrn_13 チーズや

Rtzcrn_12 ハム類はきっとこんな感じ

サテー

Rtzcrn_8 まるで焼き鳥 まさに焼き鳥

「じゃ豚バラ3本」 

「すみません チキンとビーフだけなのです」

Rtzcrn_11 美味い 肉も大きめで食べごたえたっぷり

お皿を片手に

Rtzcrn_19 あっちに行って 

寿司だ 刺身だ ロールもあるぞ

Rtzcrn_5 こっちに行って

シュウマイに小籠包に饅頭も

Rtzcrn_23 バフェなのでいろいろ試したいのですが

欲張っても食べきれないバラエティ

「お、お前こんなところにいたのか?」

Rtzcrn_7 歴史を感じさせるルックスですが

ものすごい金額のアート作品

正面玄関に立っていたのですが

Dscn4117 隅っこに追いやられて? 

Cimg0018 意外に大きいから?

インド料理

Rtzcrn_1 ムンバイから来た2名のシェフ

べジとノンベジ 

ヨーグルトでとろんとろんになったレシュミカバブも

Rtzcrn_9 なかなかの味です

広東料理のファインダイニングのSummer Pavilion

こちらは現在もリノベーションが続いており

11月のOPENとなります

HISのおすすめホテル リッツカールトン

また1つおすすめする理由が増えました

HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...