シンガポール・ビジターセンターで見つけた情報をもとに

カヤトーストなカクテルを飲みに行きました

場所はTelok Ayer地区

金融街の近くのため洒落たバーやレストランが多く

その中にレトロなお店もあり歩くだけで楽しい界隈ですが

歩けども歩けども目当てのバーは見つからず

それもそのはず

Bl_3 お店はココです 左の階段ではなく右の扉

目印は

Bl_10 まる九の左となり

Bitters & Love

36 North Canal Road Singapore 068587

TEL:(65)6438-1836

中が見えず一見さんお断りではないのですが

知らない人はまずドアを開けないような作り

Bl_8 隠れ家的な雰囲気で知る人ぞ知るバー

スタッフの感じが良いのもポイント

Bl_5 カヤトーストカクテル 25ドル

Bl_7 カヤトーストを食べるのが先か?

カヤトーストなカクテルを飲むのが先か?

どっちでも良いのですが

Bl_6 落ちそうなのでまずトーストを食べました

気になる味は

確かにココナッツの甘さがありカヤの味がします

アルコールも結構高め

Bl_9 シンガポールならではの変り種

こんな味が楽しめるのはまさにこのお店だけ

グラスをカヤジャムの瓶にして

Bl_1 わざと古めのデザインにしたこだわりよう

他にもシンガポールにちなんだドリンクがあるようですが

今日は1人なので

1杯飲んでさようならなのでまた次回

Bl_2 店内がかなり暗いのでご注意を

HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.04
    loading...