シンガポールのスターバックス

シンガポール限定マグやタンブラーに加えて

お金を入れて使えるスターバックスカード

Star1_1 ご当地感たっぷりのシンガポールデザイン

クリスマスシーズンに合わせてか?

Star1_5 最近登場したのがこちらのデザイン

赤と白が効いていてよりシックな感じに

買い方は簡単

10ドルを払えば10ドル分使えるカードがもらえます

このカードは残念ながら日本では使えないので

でもお土産にぴったりのカードサイズとデザイン

いろいろな店舗で展開中ですが

Star1_7 こちらのオーチャード通りのお店

541 Orchard Road

#01-01A Liat Towers Singapore 238881

TEL:(65)6736-2665

Star1_3 なんとシンガポール第1号店

シンプルな店内でロゴマークも旧式

Star1_4 オーチャード通りを行き交う人を眺めながら

1号店がココということは

やっぱりシンガポールはオーチャードなんだな

Star1_6 渋いコーヒーを飲みながらしみじみと感じました

HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...