シンガポールのいろいろな所で目にするクリスマスの光景

ラッフルズホテル内

Cr_4 今年もアメリカから直送の木です

ヒルトン前

Cr_6 ショッピングモールのラッフルズシティ前

Cr_1 夜は怪しく(?)紫にライトアップ

クラークキーセントラル内

Cr_8 クラークキーの川沿い

Cr_10 Vivo City内

Cr_5 マリーナベイサンズのショッピングモール内

Cr_9 スケートリンクの場所がクリスマスな空間に

Cr_2 実際に氷で雪なんて降ればいいのに

Cr_11 残念ながら発泡スチロールです

サンタクロースって

Cr_3 笑っているのに どこか目が怖いような

ブギスのショッピングモール

Cr_7 ブギス・ジャンクションでは聖歌隊によるコーラスも

年末までシンガポールのライトアップは続きます

【追加】

ライトアップは正しくは年明けまで続きます。

ラッフルズですが12/31の夜に

ホテルのロビーがダンスフロアとなるため

12/27の夜にクリスマスツリーは撤去されました。

HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 匿名 -2015年12月26日 (土) 15時45分

      > 年末までシンガポールのライトアップは続きます

      シンガポールだけではないですが、より正しくは「年明けまで」ですね。
      高島屋はクリスマスが終わるとツリーはなくなってると思いますが。
      ラッフルズホテルのデコレーションも早めに終わっているみたいですが、いつまでなんでしょうね。

    • 投稿: 匿名 -2016年1月 7日 (木) 01時07分

      > 高島屋はクリスマスが終わるとツリーはなくなってると思いますが。

      訂正
      高島屋はクリスマスが終わっても、ツリーはありますね。勘違いでした。

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...