福建料理レストランのPutien

リトルインディアの1号店を筆頭に

たくさんのお店がシンガポールにありますが

Putien_10 セントーサ島にもあります

SEAアクアリアムやユニバーサルスタジオのすぐ近くなので

たっぷり遊んだ後に ランチ後にまた遊ぶ前に

Putien_8 胃もたれしないやさしい味の中華料理としてオススメです

つきだしも美味

Putien_9 切り干し大根のようなたくあんはおかわりが欲しいくらい

初めてなので

10品のオススメメニューから3品をチョイス

Solted Egg Vegetable

Putien_4 塩味と卵の甘さが絶妙な味つけで

Putien_1 ご飯が3杯くらい食べられます

Lor Mee

Putien_7 これはまさにちゃんぽんです

長崎のちゃんぽんは福建州から伝わった

という説がありますが

Putien_3 これを食べると納得

名前は忘れましたが魚の姿煮

Putien_2 ほろりほろりと離れる白身は

Putien_6 しっかり蒸されていてとても上品な味

Putien_5 綺麗に骨まで愛してやりました

シンガポールといえば

チリクラブにチキンライスにスチームボートにプラナカン

しかし

そこに福建料理を加えたいと思います

HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...