シンガポールの街中で

ところどころで目にするこちら

Roma_5 イタリアの真実の口

Roma_4 を真似た手相占い

当たるわけないよね?

でも1ドルだし 2016年の運試し

ということでやってみました

聞こえるような聞こえないような

Roma_2 含み笑いのような音が聞こえたかと思うと

ピコピコしたコンピューター音が流れてきて

結構長いな 早く終わらせて 

Roma_3 こらこらそこは押さない 

まだか?まだか? まわりに人が集まりはじめてきたぞ

気がつけば1枚の紙が音もなく出てきていて

Roma_1 当たっているような 当たっていないような

これはゴールデンマイルタワーの1階

チャイナタウンのCKというショッピングモールの外にもあります

Dscn0485 入れれるものなら シンガポールだし

マーライオンの口に手を入れたいものです

HISシンガポール支店  古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...