シンガポールのいろいろな地区にある

Hotel 81

ポップな字体と明るい色

81d0 ただなぜかドアがすりガラス

場所によっては 時間によっては

なぜかカップルが外で列をなしていることも

一体どんなホテルだろうか?行って見てきました

Hotel 81 Dickson

Cimg0033 リトルインディアの端っこで

ブギスやアラブストリートまで歩ける距離

向かい側には

81d_2 ブティックホテルWonderlustがあります

最近シンガポールでは

こんな感じで小さなホテルが増えています

Hotel 81 Dicksonのホテル内

81d_8 ロビーは広くて明るくて

客室もモダンな雰囲気

81d_1 ただ 窓はありません

バスルームはシャワーのみ

81d_4 そしてトイレと仕切りがないので

トイレを済ませてシャワーをどうぞ

トイレットペーパーはカバーがあるので濡れません

でも やっぱり仕切りくらいは欲しいものです

WiFiは無料

81d_10 ミネラルウォーターもあり

81d_9 ヘアドライヤーもあり

81d_6 ただレストランはありません

朝食や夕食は 出てすぐのホーカーズでどうぞ

81d_5 ちょっと歩けばコンビニもあり

ルームキーは懐かしい鍵式

81d_7 リーズナブルでコンパクトなところが

Hotel 81のポイントです

ちなみにこのHotel 81 Dicksonは

1時間いくら というようなビジネスはしておりません

HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...