旧正月のお祝いのローヘイ

Hillh_3 大変お世話になっているホテル

ヒルトン・シンガポールにご招待いただきました

迫力のあるライオンダンス

Hillh_4 そしてGMからのご挨拶

Hillh_7 もっとお客様に泊まっていただけるように

Hillh_10 もっと良い1年となるように

Hillh_11 高く

Hillh_13 もっと高く

Hillh_12 ライオンダンスと一緒に

Hillh_1 福の神もやってきました

そんなヒルトン

朝食会場はかなりお洒落なのですが

Hilwks_6 まるで本屋のようなディスプレイがあったり

Hilwks_2日替わりで麺を作ってくれるコーナーは

Hilwks_9 包(パオ)とカヤを組み合わせた

Hilwks_3 シンガポールらしいアイテムも

日本食もあるのですが

Hilwks_5 1箇所にあるのではなく

Hilwks_4 点在しているのでちょっと分かりづらいので

1箇所にまとめてほしいと伝えました

Hilwks_8 ただ

バターはEchire社を利用

Hilwks_1 日本ではなかなか手に入らない

手に入っても高額なあのEchireバターを

Hilwks_12 ヒルトンに泊まって

好きなだけたっぷり塗ってお楽しみ下さい

客室の電圧ですが

Hilwks_14 100Vと記載することで

より分かりやすく改善をしており

さすが安心のヒルトンです

HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...