夜のチャイナタウンは

ライトアップも見事ですが

Ctw6_14 たくさんのサルがいて

Ctw6_19 なんだか動物園にいるような気分ですが

夜市気分での街歩きがオススメです

Ctw6_18 縁起物から

Ctw6_6 飾り物から

Ctw6_17 ご利益のありそうな文字から

???

Ctw6_11 めちゃくちゃな日本語ですが 

Ctw6_12 おそらくミュールのオーダーメイドと言いたいはず

見た目もすごいがニオイもすごい干肉屋

Ctw6_3 プラナカンの洋服屋

Ctw6_2 シンガポールは南国ですし

チャイナドレスよりも似合うのはこちら

こんなにぎっしり積み上げて売れるの?

Ctw6_8 間違いなく売れると思います

Ctw6_10 ほら 買っていますよ

大音量で流れるDVD

Ctw6_5 まるでそこだけ時間が止まったかのような光景

じい様が見入っているのは

Ctw6_4 ライオンダンスの世界大会

獅子舞よりもアクロバティックで迫力があり

ドラムの音はうるさいですが個人的には好きです

何も買わなくても 変な土産物も多いし

Ctw6_7 歩いているだけでなんか楽しい

Ctw6_15 旧正月気分のチャイナタウンの夜です

HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.04
    loading...