NG(黄) AH(亞) SIO(細)

Pork Ribs Soup バクテーです

場所はリトルインディアの奥

病院とホテルと一体型のOne Farrer

1f そこからまっすぐ

カフェやレストラン

発起人肉骨茶というバクテー屋がありますが

そのさらに先

工事現場や住宅地しかないのに本当にあるのか?

Bka_4 ありますよ ホラ

208 Rangoon Road Singapore 218453

TEL:(65)6291-4537

レトロな雰囲気ですが

Bka_5 チリクラブやシーフードで有名なJumboグループの一員

どれを注文していいか分からないなら

迷わずSignature お店の看板メニュー

Bka_11 スペアリブとポークリブがWで楽しめて7.5ドル

このお店の特徴はバクテーがやや辛いこと

Bka_6 コショウが強めなのでスープの色も黒め

Bka_7 外国人向けというよりローカルのシンガポーリアン向け?

Bka_9 ただ飲めば飲むほど染みる旨みがクセになります

他のお店とちょっと違うアイテムもあり

Bka_12 豚の皮なるものを注文

ゼラチン状のブヨブヨした

イメージどおりのものが出てきましたが美味

白ご飯が2杯くらいあっという間になくなり

スープもおかわり自由で

あとはお茶をちびちび飲むと

Bka_2 チキンライスもいいけど チリクラブもいいけど

Bka_10 シンガポールはやっぱり肉骨茶だよな

なんてしみじみ思ってしまうわけです

Bka_3 エアコンはなくファンのみですが

汗をかきかきローカル気分

はるばるやってきた甲斐があるお店です

HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...