小籠包を食べたーい!ということでやってきました楽天皇朝

Img_1575_2

ここはカラフルな小籠包で有名なお店です

Img_1583_2

取り急ぎビールから

Img_1576_2

あっさりとした青島ビールは暑い国にはぴったりです

続いて大好きな酢豚

Img_1578

爽やかな酸味がこちらも食欲をそそります

そしていよいよ小籠包!

Img_1580_2

とってもカラフル!食べるのがもったいない感じですがいただきます!

Img_1582_2

いや〜美味い!小籠包って3つくらい食べると満足な感じですが、8種類の違ったテイストが楽しめるので気づいたらいつの間にか8個食べちゃいました!

こちらのお店はチャンギ空港第3ターミナルの出発ロビーにありますので、帰国時に空港でお時間がある場合の最後の晩餐にオススメです!

HISシンガポール支店 KK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...