こんにちは~

久しぶりの更新になってしまいました。

日本はまだまだ暑いですかね。

シンガポールはいっつも暑いです!

熱中症にならないようにお気をつけて残りの夏を乗り切ってくださいね~。

Img_48241

やや暗めの写真で恐縮ですが

なんとここ、エビの釣り堀りなのです!!!!!

Img_49211

簡単そうですが意外と難しい。

まず五ミリ角に切った鳥のハートを針に付けます。

浮きが沈んで少し我慢。

スーッと横に動くのです。

そこで逆方向に竿を上げあわせると釣れます。

Img_48251

4号のエギをイメージして貰えばぴったりです。

14cm前後のものが釣れます。

Img_48421

ご覧の通り、種類は様々ですsweat01

ロブさん、ザリさん、etc,,,

Img_48371

雨の日とかかなり遊べます。                                

お店の場所は以下

【Fish @ Bugis+】

住所:201 Victoria Street, #07-05/06, S188067

TEL: (65) 83386530 / (65) 90080201

                                            気の合う仲間で楽しいひと時でした~

もっと世界を楽しもう!

シンガポール支店 N.O

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.04
    loading...