こんにちは!

シンガポール支店です!(^^)!

朝方雨が降ったようで涼しい気候で1日がスタート!

気持ち良い朝でした。

さて本日ご紹介したいのはこちらのレストランです↓

Img_55461

ジムトンプソンさんの手掛ける本格タイ料理レストラン!!

暑いシンガポールでスパイシーでパクチーな料理を食べられるオススメのお店です。

                                                                                         ジムトンプソンさんといえばタイシルクで有名ですね。

店内はそんなシルクがふんだんに使われており味覚だけでなく

視覚でも楽しめる工夫がされております。

Img_55611

メニューのカバーがタイシルク♫

Img_55731

大きなソファーとクッションもタイシルク♫

ソファーが大きくてとってもユニーク!

王様が座るのかな~なんて(*'ω'*)

Img_55551

そしてなんといっても料理が絶品でした。

特徴としては

・辛すぎないのでお子様もお召し上がれると思います。

・パクチーもそこまで多くない。(筆者はパクチー大好きなので追加で注文)

きっと気に入っていただけるのではないかと思います。

※感想は筆者の主観でございますのでクレームは受け付けません(笑)

以下、お料理写真です。どうぞ~

Img_55571

3種の前菜プレート+例の甘酸っぱいサラダ!

ソースも充実しており見た目も味も楽しい一品。

Img_55631

こちらワインバーでもございます。

豊富な種類のワインもお楽しみ頂けます。

Img_55641

ぷりぷり大エビがどっさり乗ったパッタイ!!

甘辛が癖になる一品です。

Img_55651

トムヤムクンスープ!!

これが辛すぎず後味サッパリでとっても上品な一品。

大好きです。

パクチー追加しました。(笑)

Img_55671

最後はこちらチキンがゴロゴロ入ったグリーンカリー!!

ごはんと共に頂きました。

おなかいっぱい幸せです。

全体的に量も多くて1皿を数名でシェアすることをオススメします。

今回はお伝え出来ませんでしたがこのお店の人気な点はランチセットにございます。

予約ができずアラカルト注文のみでしたが通常ですと(SGD32/6品/1人前)にてランチセットメニューがございます。

アラカルトもシェアすれば十分にリーズナブルですが

色々試したい方はセットがオススメとのこと('Д')こんどはセットメニューを試しに行ってまいります。

                                                                                    

【JIM THOMPSON】

店名 :ジム・トンプソン レストラン&ワインバー(JIM THOMPSON Restaurant and Bar)
住所 :No. 45 Minden Road Dempsey Hill, Singapore 248817
電話番号 :+65 6475 6088
ドレスコード:スマートカジュアル(男性は短パンもあり、カバーシューズマストです。)

                                                                                         もっと世界を楽しもう

シンガポール支店 N.O

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.04
    loading...