こんにちは

シンガポール支店です。

本日は空港内にある筆者オススメのちょい飲みスポットのご紹介です。

この日はフライトまで時間が余ったので

空港内を散策するとちょっと変わった場所がありました。

それはこちらdown

Img_58231

【Cactus PUB

住所:80 Airport Blvd Singapore 819642 Airport Blvd, Singapore 819642

Departure Transit Lounge, Level 3, Transit Area

 正直入り口はわかりにくく
こんなところ誰が行くんだろうと不思議に思いながらドアを開けるとそこは、、、

Img_58181

数十種類のサボテンのお庭(笑)

Img_58191

暗くてブログ栄えする写真は撮れませんでしたが
そこにはプリティーな物から迫力のあるものまでさまざまなサボテンたちがひしめき合っていました。
 

Img_58141

サボテンと、離陸する飛行機を眺めながらの一杯は

Img_58241

たいして感動はありませんが

ビールは美味しかったです!

Img_58221

余談ですが、ここは喫煙エリアでした。

暗闇に目が慣れると確かに喫煙中の方が大勢いらっしゃいました。

知る人ぞ知るサボテンバー

皆様もお時間がありましたら探してみてください(^^

                                                                                          

Img_58281

もっと世界を楽しもう

シンガポール支店 N.O

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.04
    loading...