新年あけましておめでとうございます。

少し経ってしまいましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

正月ボケはございませんでしょうか。

シンガポール支店は2日からガシガシ営業しております(;・∀・)

さて本日は、毎年恒例の年末イベント

【年末カウントダウンリバークルーズ】

の状況を写真と共にレポート致します。

まずは集合場所から!

クラークキーというエリアに集合し、日本語ガイドと共に船へ乗ります。

ここは毎日きらきらしていて有名な飲食店がギュッと集合しています。

チリクラブ好き&ダンスクラブ好きにはオススメです。(笑)

P1060490

※チリクラブ 写真はイメージです

Img_5417

さて、船に乗り込みます(^^♪

MAX乗船人数が違うのと、後ろのルーフトップスペースのサイズが違います。

その他、設備は大差ありません。

日本語のナレーションが聞けますので

シンガポールの歴史を聞きながらシンガポールリバーを下ります!

Img_5448

超高層ビルを見上げて川に落ちないでください。

Img_5502

一流ホテルに見下ろされて誓いました。

絶対に来年は泊まるんだ~!

Img_5501

そうこうする間に目的地へ到着しました。

マリーナベイサンズは存在感が違いますね~。

レーザービームのライトショーも毎晩観ることが出来ますよ。



Img_5498

さぁ!

23:57

23:58

23:59

チク タク チク タク

00:00

ハッピーニューイヤー\(^o^)/

Img_5442

けーむいけむいっ

けむいけむい

けむいけむいけむい

花火の後半 けむかった~

しかしこれはテンション上がりました!

★この写真はブログのオチのためのチョイスです。

現地で見た花火とベイサンズのレーザーショーは断然綺麗でございます。

来年も開催致しますので皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

2018年もよろしくお願いします。

もっと世界を楽しもう

シンガポール支店 N.O

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.04
    loading...