こんにちは!

シンガポール支店です。

本日はオーチャードエリアにある日本人経営のお店【メリッサ】に行ってきたのでシェアさせていただきます。女性の皆様必見です。

実はこのお店日本のテレビに特集されていました。チャンネル8です。

それではどうぞ~(^^)/~~~

Img_0822

Img_0818

Img_0823

こう見えてマーライオンです。

最後の一枚はチワワくらいデカいのではないか?

それは言い過ぎですが、なかなかパンチがありますよ(笑)

それはさておき行き方のご紹介です。

オーチャードにある【マンダリンギャラリー】というショッピングモールの中にあります。

Img_0808

目印はこのピンク!

ビクトリアシークレットの横のエスカレーターを上がり中に入ります。

Img_0810

中に入ると左に曲がり、モール内のエスカレーターを上がるだけです。

やはり女性客が多かったです。

Img_0812

引き目に上から店内をパシャリshine

Img_0817

より気味でパシャリshine

Img_0816

パシャリパシャリshine

Img_0826

独特の世界観でした。

でもなぜか買おうか考えてします。

お土産にオススメです。

Img_0819

これだけ集まるとかわいいですね~(笑)

~~メリッサ店舗情報~~

住所:333A Orchard Road Mandarin Gallery #04-30

TEL: +65 6333 8355

営業時間: 10:00 - 20:00 (無休)

サマーセット駅 (Somerset MRT)から歩いて5分

もっと世界を楽しもう

シンガポール支店 N.O

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.04
    loading...