こんにちは!
シンガポール支店です。

今日は古い友人がシンガポール旅行に来たのでアテンドをしました。

どうやら何か変わったプレゼントを探しているようで
チャイナタウンを案内しました。

Img_46271_2


定番のティーシャツは手抜きと言われて却下

Img_46291_2


中国茶セットは使うタイミングがsweat02
ということで却下
飾ればかわいいのにww

Img_46171_2


演技がよさそうなちびちゃん用ティーシャツ
子供11歳で却下sign04
もーーー!

Img_46151_2


結果的に華文字に落ち着きました。
実はこれ、横浜の中華街にもあります。
しかしご自分で購入される方は少ないのではないでしょうか?

竹、パンダ、鶏、エビetc,,といった縁起物をちりばめて文字を書いてくれます。
出来上がり、額に入れると様になりとってもかわいいです。
お試しあれ(^^♪
img_46141.MOVをダウンロード

もっと世界を楽しもう
シンガポール支店 N.O

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.04
    loading...