シンガポール支店です

先日は電車に乗り普段行かない街まで行きました。
赤のラインBreddellという駅でした。

付いてみたらHDBしかないではありませんか。
※HDBは公団住宅

どっこい、こんなとこにデイープシンガポール発見ですshine

Img_e54451


とあるHDBの1階にあるホーカーズにそれはありました。
※ホーカーズは地元民に親しまれているいわゆるフードコート

Img_e54521


これがクレイポットホッケンミーです。
※クレイ=土の ポット=容器 土鍋

ぐつぐつと煮えたぎるホッケンミーは
いつまでも熱々で、そしてどことなくシーフードの量が多く得した気持ちになりました。

Img_e54561


1人前たったの5ドルという安さも魅力です。
遠くまで来た甲斐が、、、、いや、プラマイすると普通か。

普通なんか―いW
テンション高い

でもまあ仲間とワイワイ楽しかったのでオッケーです!

いつものホッケンミーに飽きた方へおすすめです。

もっと世界を楽しもう
HISシンガポール支店 N.O

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.03
    loading...