皆さんこんにちは。

シンガポールのアイコンホテル・ラッフルズホテルは現在改修工事中のためクローズしていますが

ホテル横では現在、ラッフルズギフトショップとPOP UPロングバーがOPENしています。

Xpxg3591


このPOP UPロングバーでは、あの有名なシンガポールスリングを飲むことができるのですが

現在なんとこのPOP UPロングバーにて、シンガポール作りを体験することができます。

Img_5031


公開されているロングバーオリジナルシンガポールスリングのレシピを バーテンダーの方から丁寧に教えていただき、 MY シンガポールスリングを作れます。

このカクテル作りは通常のルートからでは申し込みすることができませんが、 H.I.S.では1日6名様限定でお申し込み可能!!

ラッフルズホテルでシンガポールスリング作り体験

Img_5035


少し料金が高く見えるかもしれませんがそんなことはありません。

なんとここLong Barのシンガポールスリングは一杯一杯およそS$36ドル。

日本円にすると一杯およそ3,000円です!

さらにこの体験では、シンガポールスリングつくりができるだけでなく、


Long Barオリジナルグラス (23.90ドル、Raffles Gift Shop Online)をお一人様お一つプレゼント!


もうこの体験がお得なのに気がつきましたよね?


是非シンガポールに来たら、Long Bar POP UPストアにてシンガポール作りに挑戦してみてください。


Img_5046



シンガポール支店 Yusuke

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.03
    loading...