こんにちは。

最近お昼から夕方にかけて雨が降っているシンガポールです。





今回行ったのはセントーサ島内にあるMega Zipというアトラクション!!


Img_1105




Mega Zipは、Mega Adventureというアクティビティの中のうちのひとつで、

Mega Zipの他には、Mega Climb, Mega Wall, Mega jumpなどがあります。

Copyof8thjuly2016_friday_megazipill


こちらはMega Wall

今回参加したのはMega Zipのみですが、結論。。。。




めちゃめちゃ楽しかったです。。


高さ750mもある丘から一気にロープで駆け下りるこのアトラクションは 海の潮風を感じ、

さらに南国気分が味わえる海・ビーチを見ながらすべるため 他ではなかなか味わうことができません。

Img_1104


終着地点はこの海に浮かぶ島です。


元々絶叫系が嫌いな筆者でしたが、このアトラクションはそんな方でも大丈夫!(保証はないですが)


あのジェットコースター特有の胃がぐうっとなるあの現象は起きなかったので、終始楽しめました。





ちなみにアクティビティ中の自撮り棒w使った撮影や、手に携帯・カメラを持っての参加はできません。




下の専用の透明の首かけポーチを購入すれば、その中にカメラを入れて撮影可能です。

ちなみに1つ10ドル。


Img_1110




この体験を下にH.I.S.ではメガジップのチケット販売を開始しました!!!




メガジップ チケット (優先入場付)

ちなみにこのチケット、優先入場つきなので、山頂に上った後長い列に並ぶ必要がありません!!

筆者が訪れたときは20人ほどが並んでましたがごぼう抜きしました。

是非セントーサの海に飛び込むような体験ができるメガジップをお楽しみ下さい!

Megazip_2


Photo By Mega Zip

シンガポール支店 Yusuke

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.03
    loading...