2019.04.05

こんにちは、シンガポール支店ですleo

今回はレゴランドホテルについてご紹介いたします!

レゴランドホテル最大の魅力はこちら!
”テーマルーム”shine

Regoland9

王国、海賊、冒険などの異なるテーマに基づいたテーマでお部屋がデザインされています。
二段ベッドもあり、お部屋がまるごと楽しい空間ですwink

Regoland7
またお部屋にはレゴがひと箱用意されていて、自由に遊ぶことができます!
フロントにも、レストランの横にも至る所にレゴで遊べるエリアがあるにも関わらず、
お部屋にも用意されているなんて、その気遣いがうれしいですよねshine

夜寝る前や、朝出かける前、お部屋の外まで遊びにいくのは・・・
と思うタイミングにちょっとお部屋でひと遊びできちゃいますsmile

また、室内では宝探しゲームも用意されていて、最後にレゴか隠されていて発見できたらもらえるという楽しいアクティビティもhappy01

アメニティもレゴランドをテーマにデザインされていてとってもかわいいheart01
kids用にもちゃんと用意されています。

Regoland17
またkids向けホテルでもあるので、バスルームにはシンクが2つ用意されていて
片方は低く設計されており子供が自分で手を洗ったり、歯磨きができるように工夫されていましたgood

朝食レストランにもレゴのオブジェがたくさん飾られていました。
朝食そっちのけで、”これどうやってできているんだろう!?”とまじまじ見てしまいましたhappy02

Regoland11

Regoland15

朝食メニューのラインナップは、洋、中、マレー系など、バラエティに富んでいました。
フレッシュフルーツやヨーグルト、グラノーラなどの種類も豊富ですbanana

Regoland14

Regoland12

エンターテイメント性に富んだユニークなホテル!
一度は泊まってみてもいいかも!?ぜひぜひご検討くださいねshine

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...