みなさんこんにちは!

日本では先週台風19号が猛威を振るいましたね。


本当に心配です。


シンガポールは自然災害が本当に少なく、改めて平和な国だと実感しました。

さて、今回は新しいツアーをシンガポール支店で販売開始しましたので その下見に行ってまいりました!!


その名も。。。

『2階建てオープンバス+リバークルーズ夜景ツアー』!!!

Img_0280


シンガポール歴2年半でようやくオープントップバスに乗る機会に恵まれました。
(ずっと乗りたかったです)


ツアーは夕食からスタート!!


夕食はシンガポール名物のチリクラブです。


Img_0215



(夕食なしに変更も可能)

Img_20191001_1736491


ディナー途中に写真を撮ったためきれいに取れませんでしたが。。

この日は私を含め5名がツアーに参加。 テーブルは円卓で皆さん一緒に着席して食事です。
中華らしいですね!

その後はリバークルーズへ


Img_0220



Img_0221




クラークキーから乗船し。。。


Img_0234




マリーナエリアへ!


マリーナベイサンズの対岸のマーライオン公園で下船します。


Img_0241




マーライオン公園で20分ほど観光した後はガーデンズバイザベイへ!
タイミングが合えばガーデンズバイザベイのライトショーを鑑賞することができます!

Img_0264


何度見てもきれいだなー


ショーを見た後はお待たせしました、オープントップバスに乗車します!


Img_0282



私が乗車したときは、インドの祝日・ディパバリ(ディワリ)が近く、 ライトアップされたリトルインディアを見る事が出来ました!


Img_0291




ルートは時期ごとに代わるため、それぞれの時期に一番お勧めのルートを走ってくれるようです。

バスはその後クラークキーまで戻りここで下車。

希望の方はここで解散となり、ツアー終了となります。

ホテルお送りご希望の方は指定ホテルまでお送りすることも可能です。


これだけのセットで料金は大人S$172、子供がS$129です!! (かなりお得!)

夕食なしにした場合は大人S$129、子供がS$97です。


シンガポールに来られた際はぜひこちらのツアーもご検討ください!!.



お申込みはこちら!





以上シンガポール支店でした!



シンガポール支店 Yusuke

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.04
    loading...