2020.03.24

こんにちは、シンガポール支店ですleo

先日夜のマーライオンパーク周辺の様子をご紹介しましたが、

本日はお昼のマーライオンパークの様子をご紹介します!club

Img_3204

Img_3215

本日のシンガポールのお天気は33℃!sun

日差しがとても強いので、みな外出していないせいもあるかと思いますが、

やはり人は非常に少ないですsign03

「こんなに人いないことないもんねー」とお話しされながら

家族写真を撮っている在住者の方もいらっしゃいましたhappy01

そんなマーライオンパーク周辺にはこのような植物がたくさんあります。

Img_3210

その名も、🌸🌹ブーゲンビリアbudcherryblossom

マーライオンパークだけに限らず、シンガポール内至る所に咲いている植物です。

ブーゲンビリアを中心として街づくりをしているのか??!と思うくらいwink

この植物(木)実は、色づいてるところは全て葉っぱ🌱です!!

お花🌼の部分は中の小さな実のようなもの!

Img_1522

Img_1523

たくさんの色のブーケンビリアがあります!!heart02

を感じながら、いろんな色のブーケンビリアを

是非見つけてみてくださいgood

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.04
    loading...