皆さんこんにちは、シンガポール支店です🦁

昨日、皆様ご存知マリーナエリアにあるラグジュアリーホテル
『マリーナ・ベイ・サンズ』にお邪魔しましたので、現在のホテルの様子をエリア毎にご紹介致します。

●入口
現在ホテルへはTOWER1側・TOWER3側・地下からの3か所のみ、入場可能となっております。
通常はQRコードにて入場、退場時の「Safe Entry」での管理となりますが、
マリーナベイサンズはICカードにあるバーコードでのチェックインが必要でした。

Img4387

Dsc00609

●朝食会場
通常時はRISE(1F) / Adrift(1F) / Spago(プール横)の3箇所となりますが
現在はRISEのみ営業中です。(7/28現在)
入場時にQRコードにての「Safe Entry」でのチェックインが必要です。
チェックイン後は体温測定とハンドサニタイザーにて手の消毒後入場。


通常ビュッフェとなりますが、現在ビュッフェラインにはフルーツやマフィン等
小皿に盛られたの簡単なデザート系が並んでます。

Dsc00614

メインのお食事は、座席に設置してあるQRコードからメニューを読み取りオーダーします。

Dsc00460
日替わりとなるようですが、セットメニューが7種類(日本食、中華、アメリカンetc)あり、
オムレツ等の卵料理はじめサラダ、スープ、ヌードル等も注文可能です。

20200728

※↑一部抜粋


また、お食事中に着用していたマスクを入れるBOXを頂けるという嬉しいサービスも!

Img4412
スタッフは全員マスク+フェイスガードを装着していました。
ちなみに同じ1FにあるAdriftは来週OPEN予定とのことです。

●エレベーター
通常時は14-16名乗りですが、現在は1機につき最大4名様までの乗車となります。
エレベーター内には手をかざすとアルコールがでてくる、自動のハンドサニタイザーの設置有。

Img6434

Img6436

●客室
マリーナベイサンズは「SGクリーン」というものを取得しています。
この「SGクリーン」とは、政府が定めた一定の消毒といった衛生管理を行っているお店や施設に与えられる証。
バスタオル・タオル・バスタオルはこちらのロゴが入ったビニールにて個包装で設置されていました。

Img6472
また、無料のアメニティとして1人1滞在につき1つ、コロナ予防対策キットの提供もあります。
※添い寝お子様除く

Img6525
MARINA BAY SANDSのロゴが入った立派なポーチの中には、
マスク・ロゴ入り携帯用マスクケース(日本製)・非接触にて操作ができるタッチフリーツール・
ボトルのハンドサニタイザー・表面抗菌スプレーがはいっています。
全部あったらとっても便利なものばかり!!
尚、現在はTOWER1と2のみOPENしており、TOWER3のデラックスルームはあいておりません。

●プール
57階に位置するプールですが、通常通り営業しています。入場時は「Safe Entry」必要。

Dsc00472

プール貸し出しのバスタオルも、客室同様に「SGクリーン」のロゴが入ったビニールにて
個包装で設置されていました。

Img6443

通常時より人は少ないので、インフィニティプール独り占めできるチャンスですheart02

まだまだジム、スパ等あいていない施設もありますが、SKYPARK・ギフトショップ等は
あいており、平日ですがお客様も多く見受けられました!

それでは引き続きSTAY SAFE!!scissors

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.04
    loading...