こんにちは、シンガポール支店です🦁

先日ンダリンリエンタルンガポールに1泊ステイケーションしてきました!

その様子をレポートしたいと思います。

マンダリンオリエンタルは、マリーナエリアにある5つ星ホテルです🏩

現在はステイケーション客とSHN客が宿泊しています。

エントランスではサーモグラフィーによる体温チェックとSAFE ENTRYでのチェックインが必要です。

チェックイン後はプールへ!

Img_9232


現在プールは7:00-19:00のみの営業となっており、宿泊する場合は1日1組当たり2時間のみの利用、事前に予約が必要となります。

私たちはチェックイン日の13:00~(チェックインは15:00ですが、チェックイン前でも利用可能です)と、チェックアウト日の7:00~で利用してきました!!!

目の前には、マリーナの金融街やベイサンズがひろがります。

プールからみるサンズの景色は、個人的にはマンダリンオリエンタルがNO.1だと思いますlovely

景色を独り占めできるメリットはありますが、雨が降ったときに別時間帯があいていないと時間変更ができないこと・ナイトプールが楽しめないことはデメリットです。

ジムも同様、人数制限がされている為事前に予約が必要です。

※7:00-19:00 1日1人当たり2時間のみの利用

お部屋へ移動しますmoon1今回は

👇マリーナベイビュールーム

Img_3323

Img_3330

両部屋とも景色が最高です!!shine

Img_9195

洗面台にはアルコールが設置してあります。

Img_9018_1

レストラン等も曜日や時間に制限はありますが、OPENしています。

ちなみに2020年9月17日時点、各部屋の代表者がMOの会員登録をするとホテル内バーで利用できるワイン、カクテルの券をもらうことができます!

私はMO BARを利用してカクテル🍸を頂きました!※1杯22SGD++~なので、これが無料となるなんて非常にお得lovely

Img_9181

翌日の朝食は現在ビュッフェではなくセットメニューでの提供となっています。

会場は通常同様でMELT CAFE。

Img_9236

最初に飲み物を注文するとデザートの盛り合わせが出てきます。

その次にセットメニューから注文。

卵料理🍳(ベネディクト、オムレツ、スクランブル・・・)やナシゴレン🍚、ワッフル🍞等

様々な種類がありますcherry

Img_9237

Img_9238

Img_9418

一皿一皿が大きいので、1つ注文するだけでお腹いっぱいになりますが、

もし食べられる方は何皿でも注文OKなので、是非様々な種類を頼んでみてくださいねflair

宿泊客も少ない今、非常に非日常を味わうことができるステイケーション。

お勧めです💛

では引き続きSTAY SAFE💓

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.03
    loading...