新生活 ~赤ちゃん編~

初めてがいっぱいの赤ちゃんとの新生活、
楽しいがたくさんになるよう応援します。

今回は赤ちゃんのお風呂タイムにフォーカス!

おやすみ前の儀式

赤ちゃんとの新しい生活は慣れない事も多く、なかなか寝てくれなくて困っているママも多いのではないでしょうか。
おやすみ前のリラックスする環境は赤ちゃんにとって(ママ・パパにとっても)夜のぐっすりした睡眠のために必要です。
出来るだけ決まった時間にお風呂の時間を作り、1日のサイクルを整えてあげましょう。

赤ちゃん お風呂タイム

 

何を使ったら良いの?

  赤ちゃんのお肌はとても敏感、優しい成分で出来た、赤ちゃん用のせっけんを用意してあげましょう。
おすすめ①、パラベン、ミネラルオイルや着色料、香料など刺激になる成分が含まれないものを選ぶ。ソープフリーの目に沁みにくいタイプがおすすめです。
おすすめ②、香料の代わりにアロマエッセンスなどの自然な植物の香りを使用したものがおすすめ。ラベンダーなどの香りは脳内を安定させてくれ、気持ちを落ち着け、ぐっすり眠る手助けをしてくれます。

 

 赤ちゃん お風呂

シャンプーはいつから

全身に使えるベビーソープを使用するのも便利ですが、髪の毛が増えてくる6カ月~1歳ごろになったら、髪の毛はベビーシャンプー、体はベビーソープを使用するのがおすすめです。
赤ちゃんはとても匂いに敏感、化学香料を含まない、天然のアロマオイルなどを使用した優しい香りのシャンプーを。
HISナチュレでは刺激になる成分を含まない、ナチュラルでオーガニックな素材から出来た優しいベビーシャンプー、ソープを取り扱っています。

赤ちゃん シャンプー

あなたらしい新生活を楽しんでくださいね。

この機会にぜひお試しくだいませ!
詳しくは→こちら←ご覧ください。

hisナチュレ おすすめ商品 

 

🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏
こちらも随時更新中!!!

いいね!&フォローをお願いします。
🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏

こんにちは😊

真夏のシドニーでは、ここ最近雨予報となっており、湿度の高い蒸し暑さが続いております。

今回はHISナチュレ一押し商品の100%オーガニック【ヴィーガンバーム】を、実際に使用した方からの貴重なコメントをご紹介いたします!

HISナチュレ一押し商品

【ヴィーガンバーム】

動物性成分を一切使用せず植物由来成分だけで作られた、お肌にはもちろん、地球にも優しい。ヤシの葉に含まれるワックス素材をベースに作っていますので嫌なベタつきがありません。さらに、保湿・抗炎症作用の高いサンダルウッドとラベンダーの精油をブレンド。
かさつく肌や乾燥した肌に優しく十分な保湿を与えます。顔、唇、手、爪、ひじかかと等全身に、傷んだ髪の毛先にも最適です。

5

■使用者コメント■

【50代 男性 使用期間:約2週間】
足の裏の乾燥がひどく、カサカサで皮がむけては瘡蓋になるを繰り返していました。 ここ4年間、色々な軟膏を試しましたが改善されず。
こちらのヴィーガンバームに出会い、早速、毎日朝と寝る前に乾燥している箇所に塗り始めました。まだ2週間しかたってないのに既に効果を実感しております。
完全に治ったわけではないのですが、確実に症状は改善されて潤ってきました。何を試してもここまでの効果がみられなかったので、この短期間で実感できて驚きです!
香りも良く大変気に入っております。もう手放せません。無くなったらまた購入させて頂きます!(更新:2022年1月10日)

9

とても嬉しいコメントを頂けました😊✨

私も実際に使用しており、リップとして普段使いは勿論、手荒れが酷いのでひび割れた箇所に塗ったり、靴擦れで擦りむいた箇所に塗ったり、抗炎症作用もあるのでも日焼けでヒリヒリした箇所に塗ったりとかなり重宝してます。

とても香りが良くて100%ナチュラルなので安心して利用できます。

気になった方は是非商品ページもご覧になってみて下さいね🍀

商品ページはこちら



HISナチュレでは只今【チョコレート特集】を掲載中です。
ナチュレで取り扱うオーガニック、ナチュラルな特集商品を是非ご覧ください😆

Capture_2

HIS Natureサイトはこちら

ビューティー 2009.05.08

こんにちは、ジャッキーです。

いつも食べ物ネタばかりだったので、今日は女性必見!


シドニーで人気のネイルサロンをご紹介します


Nail Salon KOKO~ネイルサロン ココ~

        H.I.S.シドニー支店~みなと街ブログ~


市内のWynyard駅から徒歩3分。

市内中心地にお店を構えるネイルサロン ココは、

ご存知の方も多い世界的に有名なネイルサロンです。

シドニーに一号店を構え、去年リニューアルオープンしたばかり。


H.I.S.シドニー支店~みなと街ブログ~-KOKO  H.I.S.シドニー支店~みなと街ブログ~


赤と白を基調としたお洒落な店内では、

最先端の技術で確かなサービスをご提供します!!

H.I.S.シドニー支店~みなと街ブログ~  H.I.S.シドニー支店~みなと街ブログ~


実は、私ネイルサロンというものは、初めてでして、、

かなり緊張して行きました。

きっと、他のお客さんもオサレなお姉さま方ばかり、、?

と、ビクビクしながらお店に入りましたが、

やさしそうな日本人の女性スタッフの方が迎えてくれたので

一安心。





まずは、カウンセリング。


普段の仕事の話などをしながら、色や、長さ、爪の健康状態を

含め、個々のライフスタイルにあったものを選んでいきます。


私は、パソコン業務が多い為、あまり長くなく、抑え目な色、

また爪にやさしいもの、をお願いしました。


出来上がりは、こんな感じです。↓

H.I.S.シドニー支店~みなと街ブログ~

私が今回、体験したのはカルジェルというもの。

樹木から抽出した特殊な成分を含む、透明なジェルを、

爪の上にコーティングした上で、特殊な青い光を人工的に

与えると固まります。


出来上がりは、本当に自然で爪の上に一枚キレイな自分の爪が

生えてきた感じ。(驚)

ジェルの上からは、自分の好きなマニキュアを塗ったり

することもできます。

ジェルは、自爪と一緒に伸びてくるので、根元の部分に

ジェルを足せば、ずっとキレイな手元をキープできます。


初めて、体験しましたが、手元がきれいだと、

パソコンを打つ手もウキウキ。

少しの変化で楽しく一日が過ごせます。


それに、お店の方が、繊細な技術と

軽快なトークで素敵な時間を提供してくれますよ。


お洒落な街、シドニー。

まずは、手元から素敵に変身してみては、、、?


もっと詳しい情報は、こちら。



食べものネタ以外もあるよ、

ジャッキー



HIS シドニー支店

シドニー現地ツアーの予約ならHISシドニー支店へ。


お問い合わせ・支店情報はこちら

【オーストラリアお勧め情報】


■特集記事


■動画

2024.04
loading...