ブログ 2017.11.23

Darling Harbour 近くにあるClub Home The Venueを紹介します。

Capture1

ここは金曜日、土曜日 9pm - 3amまでやってます。 1週間 二日しかやってないみたいですので時間確認してから行きましょう。入場料金は30ドルぐらいです。20ドルの時もありましたのでよくわからないです。

Capture2 このClubは いつも人が多くて長く並びます、securityはパスポート、カバン検査、顔写真があります。パスポートないと入れないので注意! 飲みすぎでもsecurityに止まれます。注意!

Capture7

Capture5 このClubは すごく広いです。 全部で4つの館がありまして、流れてる音楽タイプも全部違います。   4つの館は全部つながってますが、4つの館全部OPENしない場合が多いです。入る時どの館に入れられるか、わからないです。 多分人が多いからと思います。

シドニーClubも楽しみましょう。

  

ブログ 2017.11.08

本日はSYDNEY ビーフが有名なSTAR BARを紹介します。

Capture2_2

Capture3_2

Capture4_2 star bar は地下1階含めて3階建てになってます。star bar はすごく広くて、雰囲気もいいし、席もいろんな席があります、

Capture5_2

Capture1_2

ステーキは柔らかくはないけど硬くもないです。味はおいしい、うまいです。 

Capture_2

芋ポテトです。この芋ポテトは甘いですので女性に人気があります。ビールと一緒でもbest。

Capture8_2 2階のビールは1階より高いです。両方飲みましたが、2階のビールがプレミアムの感じしたので2階GOLDがおいしいです。赤ワイン、白ワイン150mlが7-9ドル、ボトルは40ドルぐらいです。

Capture6_2

Capture7_2 10時になりますと、音量と音楽が変わります。10時からはみんなダンスが始まります。

sydneyに滞在中の間は行ってみてください。食べ物、雰囲気、広い、すべでいいですから。

600 George St, Sydney NSW 2000

皆様こんにちは。

シドニーの街中を歩いているとよく見かけるこのピンクの看板、プライスラインについて今日はご紹介したいと思います。

Img_4879

プライスラインは日本のマツキヨ、コクミンのようなドラッグストアです。

シドニー以外にもオーストラリアの各主要都市に店舗があります。

 

化粧品や医薬品、シャンプーなどたくさんの商品が揃っているのですが、その中でも特にオススメしたいのがこちら。

Img_4889

Trilogy(トリロジー)のスキンケアです。最近日本でも販売されるようになったためご存知の方も多いと思いますが、

このトリロジー、オーストラリアのコスメです。そう、オーストラリアで買うと とっても安いのです。

例えば、一番人気のローズヒップオイルは日本で買うと4644円。しかしプライスラインでは通常25.99ドル(約2200円)半額です。downローズヒップオイルの棚

Img_4884

さらに、写真を撮った日は40%オフだったので15.59ドル(約1325円)!!!!

安い、安すぎます。ウキウキが止まりません。。。

 

その他にオーストラリアのお土産としてオススメなのがこちらポーポークリーム。

Img_4886

Img_4887

ポーポーというパパイヤ?のような果物のエキスが入った万能クリーム。

私はヴァセリンの代わりにリップやハンドクリームとして使っていますが、消炎効果があり

ヴァセリンとオロナインを合わせたようなもの、と思って使っています。

実際、にきびや火傷、赤ちゃんのオムツかぶれ等に塗るのが本来の使い方です。

あの世界的モデル、ミランダカーが使用していることで有名になったそうです。

お土産にピッタリのこのポーポークリームも、ここプライスラインで購入できます。

down棚にずらーっと並んだポーポークリーム。

 

Img_4885

その他にもヘアケアやサプリメント、風邪薬などなど、、、旅行中に必要なもの、お土産、ここで結構揃います!

Img_4892

Img_4893

Img_4894

滞在中に是非立ち寄ってみてくださいね。smile

Rika

H.I.S. シドニー支店

シドニー現地ツアーの予約ならH.I.S.シドニー支店へ。


お問い合わせ・支店情報はこちら

【オーストラリアお勧め情報】


■特集記事


■動画

2018.01
loading...
WORLD情報局