みなさんこんにちは!


今回はシドニー支店のスタッフがキャプテンクック・ディナークルーズ
に参加してきましたhappy01

今回実際に乗船したスターライトクルーズは、
キャプテンクッククルーズの中では最も定番のツアーですship


乗り場はダーリングハーバーになります

キャプテンクックのマークが目印cancer

Img0036


乗り場に向かうとすでにたくさんの人が!
記念日をお祝いする地元の人にも人気ですchick

Img0042

窓際席からの眺めはこんな感じ!

Img0044

アルコールなどの飲み物はQRコードから頼めるので
英語が少し苦手な方でも安心wink

Img0046

食事内容も充実heart04
大満足の4コースです!

私はダイエット中なので
前菜のサラダpig

Img0076


食事の合間に船内散策もできますよ~shine
記念写真を撮るのにぴったりですねheart02
Img0054

屋上からの眺めがとてもキレイmoon1




メインはそれぞれ好きな物をチョイスscissors
私は定番のステーキにしましたpig

Img0079




日が落ちてからのシドニー湾もまた違った景色を楽しめますmoon1
やっぱり夜のオペラハウスはいいですねbar

Img0090_3

ディナークルーズはシドニーならではの贅沢。オススメですheart01



皆さんもシドニー湾のクルーズを楽しんではいかがでしょうか?
↓予約、ツアー詳細はこちらから↓
シドニー湾 キャプテンクックディナークルーズ 予約ページ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シドニー支店

    シドニー現地ツアーの予約ならHISシドニー支店へ。


    お問い合わせ・支店情報はこちら

    【オーストラリアお勧め情報】


    ■特集記事


    ■動画

    2024.03
    loading...