ビューティー 2009.05.08

こんにちは、ジャッキーです。

いつも食べ物ネタばかりだったので、今日は女性必見!


シドニーで人気のネイルサロンをご紹介します


Nail Salon KOKO~ネイルサロン ココ~

        H.I.S.シドニー支店~みなと街ブログ~


市内のWynyard駅から徒歩3分。

市内中心地にお店を構えるネイルサロン ココは、

ご存知の方も多い世界的に有名なネイルサロンです。

シドニーに一号店を構え、去年リニューアルオープンしたばかり。


H.I.S.シドニー支店~みなと街ブログ~-KOKO  H.I.S.シドニー支店~みなと街ブログ~


赤と白を基調としたお洒落な店内では、

最先端の技術で確かなサービスをご提供します!!

H.I.S.シドニー支店~みなと街ブログ~  H.I.S.シドニー支店~みなと街ブログ~


実は、私ネイルサロンというものは、初めてでして、、

かなり緊張して行きました。

きっと、他のお客さんもオサレなお姉さま方ばかり、、?

と、ビクビクしながらお店に入りましたが、

やさしそうな日本人の女性スタッフの方が迎えてくれたので

一安心。





まずは、カウンセリング。


普段の仕事の話などをしながら、色や、長さ、爪の健康状態を

含め、個々のライフスタイルにあったものを選んでいきます。


私は、パソコン業務が多い為、あまり長くなく、抑え目な色、

また爪にやさしいもの、をお願いしました。


出来上がりは、こんな感じです。↓

H.I.S.シドニー支店~みなと街ブログ~

私が今回、体験したのはカルジェルというもの。

樹木から抽出した特殊な成分を含む、透明なジェルを、

爪の上にコーティングした上で、特殊な青い光を人工的に

与えると固まります。


出来上がりは、本当に自然で爪の上に一枚キレイな自分の爪が

生えてきた感じ。(驚)

ジェルの上からは、自分の好きなマニキュアを塗ったり

することもできます。

ジェルは、自爪と一緒に伸びてくるので、根元の部分に

ジェルを足せば、ずっとキレイな手元をキープできます。


初めて、体験しましたが、手元がきれいだと、

パソコンを打つ手もウキウキ。

少しの変化で楽しく一日が過ごせます。


それに、お店の方が、繊細な技術と

軽快なトークで素敵な時間を提供してくれますよ。


お洒落な街、シドニー。

まずは、手元から素敵に変身してみては、、、?


もっと詳しい情報は、こちら。



食べものネタ以外もあるよ、

ジャッキー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 丼 -2009年5月26日 (火) 00時36分

      ■ネイル
      食べ物以外のネタもあったのですね・・・。ネイルはいいですよね★日本にもあります!私もパソコン業務なので、すこし短めにしてカルジェルしてます!3週間くらいはもちます!!私は足の爪がヘンテコなので、それが悩みです・・・。

    • 投稿: his-sydney -2009年5月30日 (土) 02時24分

      ■Re:ネイル
      >丼さん指先がきれいだと気分↑ですよね♪♪また、行くつもりです。

    

    HIS シドニー支店

    シドニー現地ツアーの予約ならHISシドニー支店へ。


    お問い合わせ・支店情報はこちら

    【オーストラリアお勧め情報】


    ■特集記事


    ■動画

    2024.04
    loading...